山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

不要不急

2020年04月15日 | 写真
今日は父親の月命日、墓参りは不要不急の外出にはあたらないのかなぁ?と思いながらのんびり歩いて・・・(^^ゞ

道すがらに、瓦屋根ごしのソメイヨシノ GRⅢ ハードモノトーン
いつも人通りの少ない道だけど、閑散とした街だった。


昨日は<豊郷台のすまい>の現場打合せでした。

外観の定点撮影。<前回の写真>とどこが違うの?という間違い探しのような写真ですが、大工職の外壁工事は完了です。写真はGRⅢ ノートリミング。

ウィルス感染を防ぐためにオンラインでの打合せとも考えましたが、イメージを明確にするために打合せは現場でなけりゃ!
事前に打合せ資料をお渡ししておいて時間短縮での打合せでした。(^^)v

-山形建築研究所-ウエブサイト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿