つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

来年の手帳

2012年12月05日 02時23分13秒 | 日常生活
・・・を買ってきた。

おととし去年とムーミン柄だったので、今年も同じのにした。
スケジュール表が、毎年同じ方が使い勝手がいいもんで・・・

しかし、早いなー、今年も残り一カ月きってしまった・・・



娘の成人式の前撮り写真が送られてきた。





全ポーズ買ってしまったわ・・・・親バカ


「新成人の集い」の案内ハガキが送られてきた。
1月13日の午前10時開場だって。
振袖の着つけ予約は、午前7時半。
もちょっと早い時間に予約するべきだったかなぁ?

式典では毎年サプライズLIVEがあるらしく、
去年今年と2年連続、奥華子さんが来たって。

さて、来年は誰が来るだろう・・・・?

(前田のあっちゃんかなぁ?いえ願望


ただ今、ネーム中~~。
いつもの如く、前に進まず・・・・

徹夜したいところだけど、
午前10時から書道のお稽古があるのでそろそろ寝なくっちゃ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走・・・・ | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。