つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿はまだ描き終わらない・・・

2008年11月20日 02時31分18秒 | 仕事
トーン貼りの量、ハンパじゃないわ~~、終わらないよ~~~
二作品のうち、一作は金曜日締切なのでなんとか木曜日の午後5時の宅配便に間に合わせなければ・・・それが駄目なら午後8時までに直接運送屋さんに持っていく。
最悪金曜日の午前中に、自腹バイク便だ!!
もう一作は月末締切なので、次回の修羅場の時、アシさんたちにトーン貼りをやってもらう。
うんうん、それでいこう

今、サッカー見ている ドーハだよ、ドーハ!!
今、前半終わって1対0で勝っている。
後半見て寝よ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤々と・・・ | トップ | 一つ仕上がった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。