つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今日の散歩フォト

2021年06月10日 23時01分18秒 | 写真

今日も暑かったですね~~~。
散歩途中で頭が一瞬ボォ~っとしてしまい、思わずマスク外しました。
ニュースで言ってたっけ、「熱中症に注意」って。
即、水筒の水をゴクゴク飲みました (←アクエリアス顆粒入りのミネラルウオーターです)

ウォーキングの時間をもう少し遅くした方がいいかもなぁ~~・・・




なんだろ、この実。可愛い~~






これは赤梅、というらしい







涼やかな癒しの池と青い桔梗








ところで梅雨入りはまだかしらん・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮びたし | トップ | 6月のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。