つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

定例会~~♪

2024年03月31日 23時50分58秒 | 飲み会 女子会

ここんとこ 2週間に一度の「オバサン女子会」、昨夜も楽しかったです

晩ご飯はバーミアン・・と決めていたのに 道路が激混みだったので諦めて、
いつもの和食屋さんへ・・・・



天丼セットを注文しました



珍しく3人とも同じセット・・・(だって。メニューの天丼写真が凄く食欲をそそったんですもの




食後のコーヒー飲みながら、話題はもっぱら大谷選手・・・いや、水原一平氏の事




時間になったのでカラオケ店に移動しました




天丼でお腹いっぱいだから今日はメガフライドポテトは頼まなくていいよね、
と話したけど・・・(真ん中のチョコクッキーは持ち込み)




歌い始めたタイミング(2時間後)に小腹減ってきて、やっぱり注文しました 笑





久しぶりに歌ったら、サビ以外をすっかり忘れてた~
大好きな曲なのに ショック
これが一番低い点数でした・・・




97点を取りたい、97点の背景色ってどんなんだろう?
あ、丸く表示された点数のバックの色の事です、70点以下は青くて70点以上は水色、
80点台は黄緑、88点~92点は黄色、93点以上はピンク・・という風に色が変わるのですよ。






黄色はとっくに見飽きた・・・




これが最高点でした。
バックの色は濃いピンク・・・たぶん97点は紫色だと思うな~
そんでもって100点はおそらく金色?
そう言うとママ友たちが「絶対にレインボーだよ」って。


ああ~~見たいな見たいなぁ、その先の背景色~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント・・・ | トップ | 4月1日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。