つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

どんより・・・

2024年01月17日 23時55分52秒 | 仕事

気分どんより~~~
いえ決して頭痛とか体調悪いわけではないですよ。

原因は仕事。今やってるお仕事です。

昨年11月にOKをもらったネーム、今、それの下絵作業に追われているんですが、
今日になって、そのネームにNGが出るっていう・・・

商業誌(アナログ雑誌)の時には考えられないリテイクッ

スローペースで作業をしてるから、まだ全ページ下絵が埋まってないのが幸いです。
だって、全部描き終えてから「ネーム書き直し」と言われたら、相当凹みますからね
(いや、全部描いてなくても落ち込んでるけど・・・いや、ムカついてるけど)

でもまぁ クライアントさんは 作品をもっともっと良くしようと考えて下さってるのだ、と解釈して
ネームのやり直しをする事にします・・・


はぁ~~~・・・・


頑張ります・・・・









『法輪寺』の切り絵ご朱印、台紙を取り除いたら こんな感じです。
切り絵ご朱印ってご朱印帳に貼る時、結構緊張するんですよね、糊をどこに付けるか難しくて・・・
切り絵ご朱印専用のファイルもあるみたいなんですが、私はご朱印帳に直接貼りたい派です。






『感通寺』のお地蔵さん。穏やかで可愛いお顔をしてらっしゃる。

待ち受け画面にしようかな~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅の日詣り 2 | トップ | 病院の日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。