つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今年も早12月・・・

2020年12月01日 22時15分51秒 | 日常生活

早いよねぇ、月日が経つのって。ほんまに早い~~
毎年12月になると言ってる気がする 笑




先週の水曜日に会って食事したばかりなのに、土曜日またランチへ・・・




しゃべってもしゃべっても。しゃべり足りないお年頃なのですってば

土曜日もファミレス梯子を決行いたしました~~~



それより、昨年の秋に購入した愛用のミラーレス一眼カメラ、
何ヶ月か前に、購入元のSonyから「アップデートのお知らせ」メールが届いてビックリした、
今どきのカメラって、パソコンみたいにアップデート出来るのかぁ?って・・・

でもまぁこれまで不具合など一つもなかったし、使用頻度も低いから 放っておいたんですがね。
今日のお昼、意を決して(←大げさ)、
パソコンとカメラボディをUSBケーブルで繋いでアップデートをやってみました。
それほど時間も取らず簡単に済んで、ホッ・・・ ふぅ~、良かった。
どの部分がどんな風にグレードアップしたのかはよくわかってないんだけど(笑)、
新品気分でちょっと嬉しい~~

またウォーキングに持ち歩いて色々撮りたいと思いま~す






最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『恐怖の快楽 2020 1月号 地味女の冴えた復讐』






竹書房から発売中の『ブラック主婦SP Vol.12 特集 主婦リストラ』







こちらは2作品掲載です。



宜しくお願いいたします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友ご飯~♪ | トップ | プチ同窓会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。