つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

初雪っ!

2019年02月09日 22時46分31秒 | 写真

夜半から降り始めた雪。朝、カーテン開けたら・・・



ひゃあ~~天気予報通りに、積もってる~~~



思わず一眼レフ持ってマンションの中庭(駐車場です)に、下りてった。










いつもと全然違う風景にしばし見惚れました、ほんと、ウチのマンションじゃないみたい~~

娘と買い物出かける予定でいたけど、運転怖いので急きょ中止。
一日家に籠って過ごしました~~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の霧 | トップ | 弥生三月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。