つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿完成っ!

2015年01月09日 00時00分54秒 | 晩ご飯
午後8時ちょっと前に無事原稿完成したっバンザ~イ

宅配便屋さんに直接持ってった、明日の午前中には編集部に届く。
セ~~~~フ

新年一発目のお仕事からにして、締切ギリギリー

まぁでも良かった。間に合って。


今夜はゆっくり休んで、明日は書道展の作品書かなきゃ・・・
こちらも締切間近。


春高バレー、深夜の再放送毎日見ながら仕事してたんだけど。
女子バレー千葉県残ってるっ、柏井高校強いな

最後までガンバレ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | この時期らしい寒さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。