つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今日も雨・・・

2021年07月06日 23時03分05秒 | 掲載雑誌

今日は一段と湿気が多いような気がしました、なのでエアコン『除湿』を丸1日付けっぱなしに・・・
しかもうだるような暑さ~~

ウォーキングはいつもの半分くらいでバテました・・・

今日のような天気は、体がダルダル~~になる。
あ、思い出した、そういえばゆうべ3回も金縛りに遭ったんだった
霊的なものでは無く、ただの疲労のせいだと思うけど(思いたい)、
この年になっても、金縛りってマジで怖いですぅ~~




お昼ご飯のオムライス。
ケチャップ味の料理、ホントに好きっ
近いうちにナポリタン、作らなくっちゃ~




最後に雑誌の宣伝です。
ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー2021 8月号 特集 仕切り屋女の有害アドバイス』







宜しくお願いいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とランチ~♪ | トップ | 4度目の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。