つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿完成っ!

2017年04月20日 23時33分47秒 | 仕事
2時間前にやっとこさ原稿が完成した、バンザ~イ

えっ?締め切り、月曜日じゃなかったのって?

いえいえ それがですね、延びたのですよ。


担当編集長さんに「雑誌の発売が延びたんですか?」と訊いたら
「当初掲載予定だった雑誌とは違う雑誌に載せたいから」だそうで。

ネームを読んだら、そっちの雑誌のテーマの方に合うと思ったから、なんだそうです。(発売は6月あたま)

で、掲載予定だった雑誌には、再録(過去作品)を載せてくださるそうで。ありがたや~


ってわけで、締め切りまでには あと10日間くらいは猶予があったんだけど、
次の仕事に入らなければマズい状況にあるのでさっさと仕上げました。


さてっと。ゴールデンウイークに入るまで、今しばらく仕事に集中しますっ




最後に雑誌の宣伝です。

 







なんと 宝島社からレディースコミック発売っ


装丁が美しいアンソロジー本です。



宜しくお願いいたします











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中~ | トップ | 掲載雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。