つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

なんかパソコン開いてばっか

2007年10月29日 22時08分19秒 | ぱそこん・ネット
だめだ・・パソコンがテーブルの横にあるとついつい開けてしまうよ・・
今日も朝から一体何回開けた事だろう・・

そんなんで仕事のはかどりは言わずもがな。進みが悪い。ふぇぇ

ゆうべはなんでかネットサーフィンにえらく時間がかかった。
(クリックしてもすぐに次のページに飛ばないのだ)
ノートンをいれているせいかなと今朝、ちょこちょこっと設定を変えてみたらばその後はスイスイ、クリックと同時に別のページに飛ぶ。

え、ちょっと待てよ。
ゆうべはパソコン画面の下の方に「!]の黄色いマークいちいち出てたんだが、
今日は全然出ないわ、もしや私ノートンさんの保護モードを無効にしちゃったかしらん!?それって危険ですかい!?
ウィルスに感染しちゃう?


明日からアシさんたち来て修羅場。
本当は二作同時進行したかったんだが・・・ネーム一本描けなかった(爆)
まぁいいや。
来月存分に苦しもう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウズデビュー | トップ | 明日はどこだろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。