つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

寒いっ!

2011年12月09日 00時57分22秒 | 仕事
火曜日に1本、木曜日に1本、原稿完成させた。
ただ今、その次のネームを作成中~~

明日の夜までにネームを書き終わらねば・・・
完成原稿の締め切り、週明け火曜日なんだわ

それ終わったら、22日締め切りの原稿描き。

それ終わってもまだ年が越せない、更にもう一本ネームの締め切りがあるぅ~~



さて。宙出版から発売中です↓





新作です、宜しくお願いいたします。



コンビニで、再録だけど、私の作品が出てる雑誌見つけた。
献本、届いてないんですけど・・・・?
「家庭サスペンス」編集部さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいっ、眠いっ! | トップ | 仕事中~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。