つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

雪と雷っ!

2019年01月31日 23時21分07秒 | 日常生活

突然雷の音がしたのでベランダに出てみたらば・・・

あらら。
夕方から降り始めた雨がいつの間にか雪になってるぅ~~~
しかも結構な量ですよ~~

積雪、となると交通機関がおそらく乱れまくるでしょう。
どうかどうか、夜半までには止みますように・・・


先週末、担当編集Aさんと久々に会って打ち合わせ。
来月、作品一本(だいぶ前に描いた原稿です)を電子配信して下さる事が決まりました。嬉し~~

で、只今、その扉絵をパソコンで制作中。
来週明けまでには提出できる予定です。





↑Aさんが編集された本です。いただいたその日に読み終えました、メモを取りながら。
食事そのものの考え方が変わる本と言っても過言ではないっっ

健康管理に役立つ一冊、間違いなしですっ


そしてもう一冊、いただいた本。




ありそうでなかった本、という印象でしょうか。
全国のビジネスホテルの朝ごはんの写真オンパレードで、
どれもこれも美味しそうです、決して空腹の時に読んではいけません(笑)
(ビックリするほど豪華なモーニングもあるんですよ

ってな感じで、担当のAさんは漫画だけではなく色んな分野の本も作ってらっしゃる。
とにかくバイタリティ溢れる編集さんで、お会いするたんびに元気をもらってまーす。

次はどんな本を制作されるのかなぁ~~~?









習い事のお仲間と久々、晩ご飯っっ

いつものレストランで、私はまたもやカレー(今回は野菜カレーです)

次こそは、違うものを頼んでみますっっ




最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂Vol.149』







宜しくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!全豪オープン優勝 | トップ | 今朝の霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。