つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

御無沙汰~!

2012年08月16日 22時02分37秒 | 日常生活
おとといまでず~~と、仕事してました。
先週の木曜日に一本仕上げ、今週火曜日に次の仕事完成させ・・・



(一本、撮り忘れ~・・・・

昨日は都内の某大学で国体の練習試合があり、だんなと観に行った。
その前日は娘のマンションに泊って。



三人で久々外食~~








娘は海老フライが大好物



「んまい~~



だんなは、サーロインステーキ、私はハンバーグ。
部活後、食欲旺盛の娘はサーロインも注文。



実家の叔母は先週無事退院した。
母はたぶん今月一杯はリハビリ生活、かなぁ?

「私が退院するまで、もう帰ってこんでええよ。不自由しとらんから」と
母からメールきたので、そうさせてもらった。
ちょっと仕事ぎゅうぎゅうだし、来週は娘の国体予選あるから見たいしね。

お、そうそう、昨日の練習試合は、一部リーグ某大学とハーフ3セット試合して、全勝~
もしかしたら、予選で勝ち抜けるかもよ。わくわく。

お願い、ママを岐阜国体に連れてって~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 仕事中~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。