つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

眠いねぇ~

2009年06月16日 00時56分44秒 | 日常生活
今日からネーム作業。

今回は読者さんの手記を元にネームを起こすのだが、
その内容たるや事件簿に負けじと劣らない壮絶な女の人生で、
これを全部赤裸々に書いていいものかどうかわからず、編集長に電話して訊ねてみた。
で、エピソードをいくつか割愛してもらって。

よし、ネーム起こすぞとシャープペン握りしめた途端、眠気が襲ってきて
三時間も爆睡
夜になってしまった・・・
で、原稿用紙はまだ真っ白け。

徹夜はだるいな、しんどいな

明日からやろう。
(自分で言うのもなんだけど、今日はなんとなく仕事やらない気がしてたんだ


写真はマンションの庭に咲いてる紫陽花。
一番好きな色だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリクラ | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。