つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

明日から雪?

2024年01月19日 23時37分23秒 | 日常生活

今日の麻雀教室は 16名参加で4卓に分かれて対決~

私は卓内3着でした。
珍しく4人の結果は微差でした、みんな仲良く3回づつツモリましたよ

麻雀教室で一番親しいSさんと久しぶりに会ったので、帰り際に駐車場で長話。


Sさん:こないだ雪が降った日、頭痛したでしょ?
私  :うん、したした~、薬飲んで夕方までコタツでぐだってた~・・・
Sさん:私もだよ~~

Sさんは私と同じような体質で、頭痛持ち・・
なもんで会えば必ず 頭痛の話、薬の話、あと半身浴の話とか健康維持の話とか 笑

話が尽きませんでした






それより明日は雪ですってぇ?
関東甲信で大雪の恐れって言ってるけど・・・
嫌だなぁ・・・夕方からお出かけするのに。

車のタイヤがスタッドレスじゃないので、少々心配です







箱根神社の手水舎、たくさんの龍吐口。

またお詣りに行きたいな
昨年秋に「箱根神社 初詣日帰りバスツアー」に申し込こもうとしたら既に予約一杯

仕方ないので、別の場所(神社&寺)に申し込みました。
来週月曜日です、今から楽しみ~~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の日・・・ | トップ | オバサン女子会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。