つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

湿気・・・

2012年07月15日 23時32分57秒 | 日常生活
エアコンつけるの、極力我慢したいんだけど、
湿気てるので、無理だ~~~!


さて、3時間前に完成した原稿・・・



前回の原稿終わってから、この一週間。
書道のパーティがあったり、スマホの調子が悪くてドコモショップへ行ったり。
他にも雑用に追われ、ネーム作るの大変だった。
でも、なんとか締め切りに間に合って良かった~・・・・

(書道のパーティの写真アップしようと思いながら、忙しくて出来なかった・・・
これはまた数日中に・・・)


福山の実家にいる叔母が、糖尿病で入院したと母から電話あったのは、先週木曜日。
翌日金曜日の夕方、今度は母が転んで右足付け根を骨折、で、入院したと連絡入った・・・
週明け火曜日に母、手術するんだと・・・

なので、急遽明日、福山に帰る事にした。
ホントは明日、娘の国体練習があって、観に行くの楽しみにしてたんだけど。
まぁ、仕方ない。
今は、実家の母の方が気になるから・・・

来週末にも、もう一本締め切りあるので、一泊か二泊しか付き添えないけど、
まぁ、そんな感じなので、ちょっと帰省してきます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿完成っ! | トップ | 三週連続・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。