つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

積もった積もった!

2014年02月08日 22時32分25秒 | 日常生活

こんな感じで積もりました・・・




当たり前だけど、車あんまり走ってない~


夕方、マンションの人たち数10名で駐車場の雪かきした、小一時間ほど。
みんな汗だくになったよ~ん。

明日たぶん筋肉痛になる(笑)


娘んとこ(横浜)の方もかなり降ってる様子↓






ウチの近所もそうだけど、娘んとこも、なんか景色が違って見えるわ・・・

積もった瞬間は綺麗だけど、
すぐ泥が混じって汚くなるよね、ズブズブで歩きにくくなるし。

明日も引き続き、家に籠っていよう

あ、そうそう、次回のお仕事の資料、今日送られてくるはずなんだが来ないので、
運送屋さんに電話入れてみたら「雪の為、本日の配送は中止になりました」との事。

これが原稿だったら・・・と考えて、思わずゾゾ~~

ああよかった、ホントに。昨日は晴れてくれて。




夜中、オリンピックの開会式見た。
綺麗な色使いで感動したわ。
やっぱ近年はCG使いまくりなのねぇ・・・

日本の選手たちのユニホーム(白いダウンコート)清楚で美しかったけど、
私の好みはアメリカとロシアのデザイン。

色んな色がごちゃごちゃしてるのが大好きなのだ~~
あれって、売ってないのかな?

さて。
今夜も一杯やりながら、観戦しましょっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか終わった・・・ | トップ | 再び雪予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。