つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

デザート

2013年07月26日 23時48分08秒 | 日常生活
セブンイレブンで美味しそうなモノ見つけた





わーい、わーい、お風呂上がりに食べちゃおっと



先日のブログの稲庭うどん、10袋、ついに完食~~~
(10束って書いたのは間違い、10袋でした)

1袋に3束づつ入ってたので、つまり30束食べ終えたって事。
えらいえらい、よく頑張った(なんのこっちゃ

最後の最後まで美味しくいただきました


さて、お仕事は。
夕方、担当さんから「ネームOKですよ」のお電話いただき。
ただ今、ひたすら下絵描き。

今日と明日で描き終える予定だけど、
たいてい予定通りに行かないのが世の常でしょ(私だけ?)

締め切りは来週の木曜日なので、急がず焦らず頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産みの苦しみ | トップ | どっしゃ降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。