つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ようやく落ち着いた

2010年02月03日 01時40分57秒 | 仕事
いや、そうでもないか。
「ご近所スキャンダル」の原稿が朝方やっとのこと完成して宅配便に出したけど、
あさって朝までに「ご近所の悪いうわさ」のネームを完成させなければならない。
全然時間に余裕ないワ・・・

今回の修羅場は、アシさんがいつもより一人少なくて(海外旅行のため。羨ましい~~!)
臨時の方をネットでお願いしても良かったんだけど、まぁなんとかなるかなと思って二人のアシさんとお仕事したんだけど。なんとかならなかった。かなり残ってしまったよ・・・
一人抜けるとこんなにキツイのか、と今更ながらに思ったわ・・・

アシさんたちに感謝だな~

てなわけでまだ観ておらず、マイケルのDVD、あ、いや間違えてた、買ったのはブルーレイだった


この週末は娘のハンドボールの関東大会が栃木県で開催されるので、お泊りで観に行く。
温泉地だって。今から楽しみ~~
親たちは毎回、何しに行くんだか。
・・・と、顧問の先生はたぶん思ってるんだろうなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THIS IS IT」 | トップ | たぶん今夜も徹夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。