つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

うまく書けない

2009年05月22日 02時17分51秒 | 日常生活
絵じゃなくって字の事。

書道で出展する作品の字が思うように上手く書けないっ
ま、今年に限った事じゃないんだけどさ。

昨日は午後3時に書道教室に行き8時まで書いていたんだけど、気に食わなかったので家に帰ってもう一度書く事にした。
で、夜の11時から朝の6時までかかってなんとか書き上げたけど。
やっぱ気に入らない~~
でもこれ以上、上手にかけるとは思えないので、明日提出する事にした。

今日は、酷い頭痛で夕方まで寝ていた。
緊張がほぐれたから、かな?仕事明けに時々襲う、あの「緊張型頭痛」だと思われ。

夕方からは体調バッチリ。
でもまだ仕事してない(爆)

これからネットで調べ物してからプロット起こす予定だけど、
冷蔵庫の残っていた缶チューハイの栓をついあけてしまい、只今ちょっとヘロってるのでそのうち寝ちゃうかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場2日目 | トップ | 大仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。