つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

忘年会3

2013年12月19日 17時08分36秒 | カラオケ
今日のお昼は、町内の某お寿司屋さんにて習い事書道の忘年会~~


















参加者15名(先生含む)は、近年で一番多かったかも。
先生とのじゃんけん大会もあり、楽しかったです
(先生に勝った人は、賞品もらえた。私は全部一回戦負けっていう・・・)

幹事だったんで、お酒控えたつもりだけど、
たった一杯のビールで回ってしまった、昼間だからかなぁ?グルグル~~

今夜はご飯だけ炊いて、お茶漬けで済ませてしまおう。
こーゆー時、1人って楽だわ~~


あ、そうそう、おとといのイルミネーション画像。
半分以上、ヅカ友が撮った写真なんだけど、
「あーたのブログ見たけど・・・私の傑作中の傑作、載せてくれてないじゃんっ」
ってメールきた。

なので、ここで載せておきます(笑)




名付けて「六本木ヒルズツりー」なんだと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。