つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

書道展

2013年08月08日 22時53分54秒 | 日常生活
昨日は、上野の書道展に行きました。

上野の森は、暑かった~~~










書道展は、この建物の中(東京美術館)で開催中です








私は今年、楷書を書いたんだけど。
なーんかイマイチな出来なので、写真は載せられない~

来年は、自慢できる作品を書きたい・・・(と、毎年思うんだけどね


仕事ネームがまだ未完成だったので、正午過ぎに早々と失礼した、
ホントはお教室の生徒さんたちと
「伊豆栄」という美味しい鰻屋さんでランチしたかったのだけど・・・凄く残念
これも来年は行けるように願って・・・


帰宅後、2時間爆睡。
帰り道、ズキズキ頭が痛くなり。そう、持病の片頭痛が起きてしまった。
起きても治らず、薬飲んでも治らず。
諦めて昨日は、仕事せず休んだ。

で、今日はアシさんたちいらっしゃる日。
別の紙に背景描きをお願いして、その横でわたしゃーネーム作り。

夕方やっとこさ完成し、編集さんにFAX送った。
すぐにOKの電話をいただき、その後はひたすら下絵~~~

ただ今、10p埋まった所。今夜はもう10p描いて休む予定。
午前3時までには終わらせたい・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫けてる・・・ | トップ | 帰省中ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。