つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

打ち合わせ

2009年06月13日 01時54分54秒 | 仕事
午後、駅そばの喫茶店でぶんか社のKさんとお仕事の打ち合わせをした。

次号のテーマは嫁姑モノ。わりと好きな題材だわ
締め切りは7月20日ですってよ、しっかり守りましょうね(誰に言ってんだ!?)
チラと聞いたけど、コンビニに置かれているレディコミの数が今後減るらしい。
はぁ~~。
ますます不安な出版業界



打ち合わせから帰ってからはテレビ三昧で、まーったり過ごした。
締め切り明けにゆっくり出来るの久しぶりだなー。

土日は娘のハンドボールの試合の応援に行くし、仕事は月曜日からやればいいか。
おおっとその前に、画材通販の注文だけはやっておかないとな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。