つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

寒い~~~!!

2020年12月17日 22時54分52秒 | 晩ご飯
今日は寒かったですね・・
日中はいいお天気だったので、布団は干したけど。
夕方のウォーキングは挫けてしまいました・・・

こんな風に1日サボると癖になりそう。いかんな~~・・

買い物にも出かけず家に籠っていたので、晩ご飯は冷蔵庫の残り物で・・・



野菜たっぷりのアヒージョ~~

ペン入れの最中なので、お酒は止めにして濃い目のコーヒー・・・
でもお腹いーっぱい食べて、結局眠くなっちゃいましたけどね~



最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ2020 2月号』






宜しくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯 | トップ | 今夜は和食で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。