つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

深夜のテレビ

2015年04月22日 22時52分18秒 | テレビ
午前中は書道のお稽古行きました





上手に書けてないので今日は小さめ画像で(笑)


夜は、ソフトバレーボールの練習。
体育館、なぜか蒸し蒸しで、しょっぱなから汗かきまくり~
ドッと疲れた・・・




ここからテレビの話。
CSのフジテレビチャンネルで連日深夜、
「世にも奇妙な物語」25周年を記念して蔵出しお宝作品放送中~
(昔は、毎週放送だったんだなぁー、1時間枠で3本の話)





裕木奈江さんだっけ、懐かしい~~
当時は、もっと息の長い女優さんになると思ってたけど・・・











こっちも懐かしい、中村繁之さん?と今や演歌の第一線歌手の長山洋子さん





ストーリーテラーのタモさんも若い~、つうか肩パット大きいスーツが笑える・・・
CGもちゃっちくて。お話も今ほど怖くないかなー・・・

とか批評しながら、今夜も絶対見る私(笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裁縫・・・ | トップ | 『シュガー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。