つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

やっと一息・・・

2015年02月19日 23時43分11秒 | 仕事
昨日のブログで、「残りはたったの3p、仕上げのトーンを残すのみ」って書いたけど、
それ、思い込みだった。

よくよく見たらば、残り3pは下絵が済んだ段階で・・・

深夜、大慌てでペン入れ、消しゴムかけ、ベタ入れ、ホワイト修正、トーン貼り作業。
で、貼込背景コピーして切って糊で貼って、ようやく最終チェック。

全ての工程終えた時には、夜が明けていた~

23時間労働(笑)


編集さんに「原稿完成しましたので、いつでも取りに来てください」とメールしてから
入浴。

お風呂出たら眠くなると思ってたんだけど、
ランナーズハイ状態なのか全然眠くなんなくて。
コタツ入ってワイドショー見た、だけどやっぱり少しも眠くなんなくて。

梅酒、コップ一杯煽った途端、堕ちました(朝9時に飲酒する私 爆)

午後3時に編集部からバイトさんが原稿を取りに来てくれた時、起きたんだけど、
6時間の間、一度も目が覚めないっていうね、・・・私は本当によく眠る女だす




夜は、友人に誘われて外ご飯行きました





カリカリにあげた白身魚入りゴロゴロ野菜あんかけ、凄く美味しかったです、五穀米も。



明日から税金の計算、やりまーす。
仕事よりユーウツだぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の勢い・・・ | トップ | 花の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。