つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

おウチ飲み♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年04月26日 23時15分10秒 | お酒
昨日の夜は娘と、らどん温泉行って2時間まったり過ごしました
炭酸風呂や白湯、露天風呂、
寝転び湯(寝っ転がった岩盤にサラサラとお湯が流れてて心地よい)や、ジャグジー風呂、
3種類のサウナをハシゴして気持ちよかった、帰宅した途端バタンキューでした


今日は夕方から管理組合の会議・・・
6月の頭に総会があるので、そろそろ準備でみんな忙しくなる、
本日の会議も長引きました。


夜は、おウチ飲み~~







アサリの酒蒸しと・・・




生ハム、白アスパラ入りサラダ・・・ハッサクも入れてみた





豚トロとワカメきゅうりの酢の物、左のはマルエツのお惣菜

で、今夜のお酒は・・・







丸い氷の製氷器、買ってきた。気のせいか溶けるの遅いわ・・・
日本酒は辛口が好きで、何杯でもいけちゃう(笑)

ホントはもう一品(魚の煮付け)作る予定だったけど挫けました
その代わり、チーズとタコスチップをお酒のお供に

至福の時~~~





さて雑誌の宣伝です。


ぶんか社から発売中の『本当にあった悲惨なおいたちVol.41』






巻頭カラーの新作です、宜しくお願いします



ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂Vol.104』







こちらも巻頭カラーです



ぶんか社から発売中の『恐怖の快楽2015 6月号』







再録ですが、宜しくお願いいたします













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落居酒屋 | トップ | お片付け・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。