つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

電子配信のCM

2018年02月22日 23時48分12秒 | book




明日23日より、Google、Yahoo!他で、
下の広告バナーが掲載されますので宜しくお願いいたします
(コミックシーモアさま、ありがとうございます)






ふむふむ、ネットを徘徊して是非見つけ出してみたいものです。

(前回、Amebaでの掲載バナーはとうとう探し出すことができませんでした ガックシ










湊かなえさん、久しぶり、かな?



結衣子が小学校1年生の時、二つ年上の姉 万祐子が失踪した。
スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。
必死に捜す結衣子の家族たちの前に、2年後、姉と名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。
喜ぶ両親、しかし結衣子だけが大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。

「お姉ちゃん、あなたは本物なの?」

辿り着いた真実に足元から頽れる衝撃の姉妹ミステリー。




湊さんらしいミステリー作品(ややイヤミス)でした。先が気になって気になって。一気読みしました。


続けてもう一冊読んだんだけど、その感想はまた明日にでも・・・


それでは今夜はこのへんで。おやすみなさーい




仕事、担当編集さんからOKをいただいたので次の工程に進みたいんだけど、
確定申告の書類制作、先にやらないとな~・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!女子団体パシュート♪ | トップ | 書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。