つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

書道展

2018年02月27日 22時38分16秒 | 習い事



おとといの日曜日は、浅草で開催中の書道展のお手伝いに行きました。


この日は東京マラソンで。
正午前、既に大半の選手たちが走り去った後だというのに、雷門界隈は大混雑してました~














書道展会場です・・・












私は「龍」の一文字書き・・・(恥ずかしいのでちっちゃめで








去年は、夏の上野展をパスしたので一年ぶりの出品作です

練習不足すぎて、もう条幅とか書けんよ~~~




はぁ~・・・ぼちぼち頑張ろ・・・







オリンピック、終わっちゃいましたねぇー・・・寂しいー

最後の最後に女子カーリングがやってくれました。感動をありがとう~~~



さてっと。次はお仕事に没頭します(笑)








最後に雑誌の宣伝です。


セブン新社から発売中の『別冊家庭サスペンス2018 4月号』











巻頭カラーです。宜しくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子配信のCM | トップ | 春がそこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。