つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

蒸し暑い・・

2023年11月06日 23時18分14秒 | お昼ご飯

風が強すぎてベランダの戸を開けられない、なので部屋中蒸し蒸ししてます。
ええ~、もう11月だよ?しかもこんな時間だよ?去年の今頃はコタツ入れてた。
なんなの、本当に今年の暑さは・・・

エアコンを入れようかどうしようかさんざん迷ったけどやめといた。
ギンギンに冷えたノンアルビールが運よく1本残ってたので、
これを飲んで体を冷やす事にします(←理由をつけて飲みたいだけ 笑)

仕事中なので、アルコールは厳禁っ
あ、今日プロットを編集さん宛に送る予定でいたけど、未だ完成しておりません・・・
たぶん、今夜も無理かな(断言するな






これは昨日のお昼ご飯 明太子パスタ
柿が大好きなので、近頃しょっちゅう食べています。

因みに今日のお昼は焼きうどんでした、オタフクソースたんまりかけた関西風こってり焼きうどん。
醬油味の焼きうどんも好きだけど、家で作る時は圧倒的にソース味が多いです。



明日は『己巳の日』。
弁財天様を祀った神社詣りに出かける予定です(仕事は後回し~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜逆転。。。 | トップ | 己巳の日のご朱印巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。