つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

クリスマスイブ・・・

2012年12月24日 21時58分13秒 | 日常生活
去年の今日と同じく、今年のイブも一人・・

去年は夕方からフィットネスジムで、ガンガン運動したけど、
今年はコタツでま~~~ったり過ごした。テレビ三昧。
でも、知人から差し入れでケーキもらった(写真撮り忘れ)ので、
クリスマス気分には浸れましたよ~~

昨日の祝日は、ママ友と晩ご飯食べに行った。
船橋あたりで食べる?って話してたんだけど、いざ車乗ったら遠出したくなっちゃって。
湾岸走って、お台場到着~

祝日&連休って事で、どこもかしこも人だらけ。

普段着で、ちょっと恥ずかしかったけどオバサンだからさほど気にならない

で、予約の要らない中華料理屋でお腹を満たした後、イルミネーションを満喫しました






このツリーは色がくるくる変わるんです↑↓















望遠で写したら、暗くて不気味~




フジテレビ↑




フジテレビのクリスマスツリー



アップで撮ると・・お笑い芸人さんの写真が・・・



今年は3回も都内のイルミネーション楽しめて満足満足



明日はお仕事。
家に籠ってネームやんなきゃ・・・・

そういや一昨日の22日は、
マヤ歴でいうところの地球最後の日だったけど。

良かった。私、生きてる・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道教室の忘年会 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。