つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

どしゃ降り~~

2021年07月02日 23時13分17秒 | 買い物

天気予報通りに、一日中雨が降りました

習い事の最中も。
換気するために教室(公民館)の窓を全開にしてるんだけど、
雨音が大き過ぎて、外ばかり気になってしまった・・・




習い事の帰り道にコルトン(地元のショッピングモールです)に立ち寄り、早めの晩ご飯・・・
冷やしうどん、美味しかった~~





カルディで調味料などを調達・・・
100均でも数点買い物、洋服も2枚、衝動買い~~


今日は悪天候につきウォーキングは取りやめたけど、
コルトン内を歩き回って、結構歩数を稼ぎました 笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですね~~♪ | トップ | 娘とランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。