つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

時間が足りない~~!

2010年09月07日 02時06分00秒 | 仕事
下絵とペン入れが思ったほど進まなかった月曜日・・・
火曜日から修羅場だというのに。
アシさんたちに渡す原稿まだ20pしか出来てない~~!
予定では、その倍の40pペン入れ完了のはずだったのにぃ~~!

ま。焦ってもしょーがない

今夜もう1時間だけ仕事して寝よ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下絵せっせと・・・ | トップ | 今夜も3時まで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はかどってますか? (らぶえあろ)
2010-09-07 12:45:28
時間の過ぎるのが早いっていうのは幸せなことなんだよ。
することがたくさんあるのは、生きてる!必要とされている!と実感できるもの。

忙しさを乗り越えた時の達成感もたまらないよね♪


と、エ-ルを送ってみたよ。
返信する
きゃあ嬉しいっ! (桐野)
2010-09-09 07:34:38
エール送ってくれてありがと!
元気出たよ

原稿はまだ終わらないけど、ここ三日の睡眠不足を
補うため今日はちょっと寝てから仕事再開するわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。