つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

仕事順調~!

2011年08月29日 23時37分27秒 | 仕事
めずらしくスケジュール通りに、仕事が進んでいる。

昨日は一日図書館でネーム作業、一本あげて。
今日は(図書館が休館日のため)ファミレスで、その次の作品ネーム一本あげて。

明日は、さらにその次の作品ネームに着手
(これはちと厄介だから、二日かかるかもしれんな~~)

家で、ネームやると色々誘惑が多くて(あ、テレビです)集中出来ないんだけど、
外でやると捗るわ~~

もっと早くこうしておくべきだったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚花組「ファントム」 | トップ | 9月か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。