つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今朝の地震・・・

2023年05月11日 23時14分55秒 | 日常生活

夜明け前の地震、怖かった~~~
いや、地震よりもスマホの緊急地震速報のアラームの大きな音にビビりましたよ

あれって、ボリュームを下げられないんですかねぇ?
でも音量オフにしてたら意味ないか・・・

市川市は震度3だったらしいけど、体感では震度4でした、結構揺れた。
一週間くらい、余震に気を付けなくては・・・




編集さんから電話きて、クライアントさんからようやく「ネームOK」が出た、との事。
ホッ~~~~
ちゃっちゃと下絵を描いてデータを送る事にします(下絵にもチェックが入るのですっ怖)










今日のお昼ご飯
ナスと長ネギ、舞茸、魚肉ソーセージの和風パスタ
パスタって冷蔵庫の残り物で作れるから助かるよね~




夕方、ザンザン降りの雨が上がってからドラッグストアに買い物行ったら・・・
チョー久しぶりに愛用の頭痛薬を発見
迷わず購入しましたよ





一番でかいやつ、60錠入り


ここ1ヶ月くらい、イブDXの代わりにバッファリンDXを使ってたんだけど、
私にはあんまり効き目が無かった・・・
成分表見たら、さして変わらないのに。
何が違うんだろうなぁ?
それとも先入観?
(イブDXしか効かない、って心のどこかで思いこんでしまってるせい?)


とにもかくにも。ようやくイブDXが流通され始めて、ホッとしておりま~す










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が凝る・・・ | トップ | 錯覚・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。