つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

頭が夏休み

2009年08月20日 23時58分33秒 | 仕事
午後、ぶんか社のkさんが最寄りの駅まで来て下さり。
駅ビルのコーヒーショップにて次の作品についての打ち合わせをした。

徐々に、頭がお仕事モードへ・・・
そう、やっと「仕事やるぞ~~!」って気持ちになってきた。

今月は、京都と福山で遊びまくったせいで、身体だけじゃなく頭も休養しすぎてしまった
駄目だなぁ、ホント・・・
遊びもほどほどにしなきゃねぇ、という事を今年は学んだわ(なんのこっちゃ)

編集さんには一応「私、毎年夏はダメなんです・・・」などと言い訳をしておいた(爆)
いや、実際そうなんですがね。
子どもが夏休みに入ると、私の頭も夏休みに突入してしまう。

「秋になったら頑張りますからっ!」

いや、本当、頑張らないとな~。

最近レギュラーが一本減ってしまったんだけど、
「うわぁ、ちょっと楽になるわ」などと嬉しく思ってしまった自分を
今は恥じている。
やれる時にガンガンやらないとね。

ってなわけで、今後はお仕事なんでも引き受けますので、
ここをご覧の編集部の皆様、宜しくお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌発売中~! | トップ | ハンドボールの応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。