つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ただいま~~♪

2018年06月24日 19時32分41秒 | 旅行


ちょい、ご無沙汰っ
先週は、5泊7日ハワイ旅行に出かけました






 
宿泊はホテルハイアットリージェンシー(↑右端の建物です)のオーシャンビュー30階で
景色バッチグーでした。








若干手すりが低くて、怖かった・・・もう10センチ高かったらいいのに









ハナウマ湾でシュノーケリングしたり(ニモやドリーなどの熱帯魚が足元に寄ってきます





ゴルフしたり・・・



パールハーバーにも行きました




トロリーバスに乗ってワイキキ一周





車内からの景色も最高だった














ロス在住の長男とも合流しました去年同様、ロン毛でした





ホテルのレストランからの眺めも美しい



ハワイは15年ぶりです、前来た時はこんなに幼かったのに・・・









子どもたちは成長し、私たち夫婦は歳を取りました(いや、ほんま今回は写真の自分見て驚いたわぁ












素敵な常夏の国 ハワイ。昔の自分は「もうずーっとここに住んでいたい」と思ったものですが、
今は「早く帰って生活を戻さねば、ボケてしまいそうで怖い」って感じでしたねぇ。

外見だけじゃなく、心も年を取ったんだなー・・・



今回は、娘の会社の夏休みに合わせて、だんなも休みを取り、長男もそれに合わせる事が出来て
家族揃う事が出来ました。(私はネームを放ったらかして



来年もまた行けるといいなぁ~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県民の日 | トップ | 今からドキドキ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。