つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

やらなきゃなぁ~・・・

2008年01月13日 01時05分48秒 | 仕事
ネーム。進まない~~。
というかやる気がイマイチ。いかんな~・・・
夕方、宙出版のS編集長さんから電話あって次作の打ち合わせをした、本日の仕事はそれくらいだ。


一日中雨が降って寒かった~。ついついコタツに潜り込んではテレビ見て。
たまにゴロンと横になって。うたた寝して。だらだらしていた

明日からは真面目に仕事しよっと。月末泣く目に遭うのはやだもんねぇ。

アマゾンで「花さかりのきみたちへ」の前編DVDを購入した。
自分へのご褒美。へへ。後半のDVDは2月上旬発売だそうで、こちらもアマゾンで予約しておいた。


【ちょっとヅカネタ】
最近「スカステ」ご無沙汰してるわ~!暮れから全然観てない。
花の「エリザベート」も見忘れた。
そうそう、ネット情報で定かではないけど、2月にもう「バレンシアの熱い花」をハイビジョン放送するって
BS12かもしれん。忘れないように録画しなくっちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった | トップ | はるさめヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。