つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

冷えますね・・・

2016年01月13日 23時51分50秒 | 日常生活
おとといまで暖かかったのに。
昨日から急に寒くなりましたね、娘、みごとに風邪をひきました



過去原稿の整理は続いていて、その合間に次の作品のネームを少しづつ進めてる~
ネームというより、まだプロットの段階ですが・・・
整理の方を優先してるので、当然プロット制作はまだしょっぱな。
そろそろエンジンかけましょ、っと。



昨日はママ友Mさんとお出かけ。
というより、Mさんの習い事についてって。私も入会しました。
なにを習っているかは、まだ内緒(笑)なんとなく長続きしそうにないので・・・

今年の終わりに、もしまだ続いていたら、お話ししまーす

その帰り道、Mさんとファミレスでご飯~


    



で、今日は本来の習い事、書道のお稽古日・・・
ところが。朝からひどい頭痛に見舞われ。娘を送り出したあとまたふとんに直行・・・

目が覚めたら午後2時~ 具合はすっかり良くなってた。
考えてみたらここんとこちょっと睡眠不足が続いてたかもなぁ
ま、とにかく元気になったんで、支度して書道のお稽古に行きました。
(夕方の「子供の部」にまぜてもらいました)



夜はソフトバレーボールの練習。
体育館、チョー冷えてた。
でも試合は1セットめから熱くなった。
8試合して、3勝5敗・・・あううう

来週は勝って終わりたいっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用仕事・・・ | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。