つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

久しぶりの食事会♪

2021年06月30日 23時01分06秒 | 外ご飯

仲良しのママ友3人組で、ご飯に行きました~~





前回集合したのは、去年の11月・・・って事は約7か月ぶり?
ひぇ~~、そんなに会ってなかったか

グループLINEでしょっちゅう盛り上がってた、とは言え、
やはり直接会うと、「あ、これも聞いて」「あれも聞いて」と3人とも
聞いてもらいたいネタがたくさんあって、時間がいくらあっても足りゃあしない。
午後8時閉店間際までレストランで粘りました。

「マン防ったって、どこか一軒くらい喫茶店とかファミレスやってるんじゃない?」と
車でグルグル回ってみたけど・・・
一軒も開いていませんでした やっぱそういうもんなんですねぇ・・・

で、仕方なく(笑)解散した。
「マン防」終わったら、改めてまたご飯に行く予定です



某編集部で担当さん替え。
毎回、これが凄くストレスになるんだけど、今回ばかりは喜んだ。
10年前までお世話になってた編集さん(女性)にまた受け持ってもらえる事になったからだ。
一緒に悩んで意見を出し合い たくさん作品を作ってきた・・自分で言うのも変ですが、
その担当さんと組んで仕上げた漫画作品は結構人気がありました。
なので、今後の作品作りも今からすごく楽しみです
よろしくね、Kさん~~


最後に雑誌の宣伝です。
ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂vol.171 イジめる女は病んでいる』







宜しくお願いいたします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってたよりいい天気~♪ | トップ | 7月ですね~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。