つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

探せども探せども・・・

2017年12月21日 23時14分37秒 | 日常生活


昨日は書道のお稽古日。





来年2月に開催される作品展の締め切り日でした。

私も提出に間に合いましたよ~今年は (笑っ)



夜のバレーボールの練習はお休みしました。

ネームの最中で、
しかもネームの締め切りが27日とわかり、
更には原稿アップ締め切りは なんと正月明けて5日、だって


それ聞いて、悠長にバレーの練習行ってる場合じゃないなと。
風邪をこじらせても難儀だし。

只今、せっせとネーム作成中~~








故森瑤子さんの復刊文庫です。

男女の愛情劇、34編収録の短編集。

一つのお話読み終わるのに20分もかからない、ほんとにチョー短編。
お風呂で毎晩三話づつ読みました。

不倫の話が多すぎる印象。
理性を棄て本能の思うがまま自分の要求に素直に行き過ぎる主人公たちは確かに魅力的ではあるんだけど・・・
お腹いっぱい。


しかしながら、20年以上も前に書かれた小説とはとても思えないっ

生々しくも艶やかで、時代を超えてもなお、輝きを放っている・・・素晴らしい短編集です。

本の帯に「34短編のどこかにあなたがいるはず」ってある。

もう一回読んで、その中に私を見つけてみようかな・・?







ブログのタイトルの「探せども探せども」というのは、
私の漫画の事。

アメーバさんより先日編集部宛てに、
「桐野の漫画作品の広告バナーを貼りたいので使用許可を」と連絡あって二つ返事で承諾させていただきました
(つうか断るわけないじゃんねぇ そんなありがたいお話


それで今月18日から23日の間、アメーバのどこかに私の漫画作品バナーが出てるはずなんですが・・・
探しても探しても 未だ見つけられないっ
編集さんにお願いして、どこに出るのか何時に出るのかアメーバさんに聞いてもらったんだけど
それにはお答えできませんって返ってきたって・・・ううううう~~~


なので、ひたすらアメーバの芸能人ブログとか、友人のブログとか、ネット徘徊しておるんですよ~

23日までに一度はお目にかかりたいっ



あ、作品は『二人目が産めない』です、
お願い、どなたか。もし見かけたら知らせて下さい~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会カラオケ♪ | トップ | 書道忘年会っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。