つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

敏感・・・

2011年04月19日 23時42分40秒 | 日常生活
地震に敏感になったのか、震度1ぐらいでもわかるようになった。
あ、いや、私一人だけが揺れているのかもしれん・・・
いわゆる地震酔いってヤツ。
ふー、やれやれ・・・

今日は寒かったなー。
夜、雨が降る中、フィットネスジムへ出かけた(車で・・・)
でも帰る頃には、雲もなく綺麗なお月さまが煌々と輝いていた。

変なお天気。
そういうささいな事もすごーく気になる。
大地震の前触れじゃないだろな、と・・・

仕事はただ今、ネーム中~~。
今夜中に絶対に完成させなければっ
締め切り、土曜日の午前中なのだわ~~

夜食を用意して、頑張ろうっ(おいおい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日ぶり・・・ | トップ | 急がなきゃっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。