つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

月曜クリスマス

2023年12月25日 23時05分01秒 | 日常生活

だんなは昨日のうちに帰宅していきましたが、
私は今朝、娘が出社した後に娘ん家を出て、津田沼のユザワヤへ寄ってから帰りました。

ユザワヤ・・・久しぶり。
画材売り場がかなり縮小されてて、トーンとか漫画描く道具はほとんど置いてなかった。
たぶんネット注文する人が多いから需要が少ないんだと思う・・・
しかも最近ではデジタル漫画家さんが多いから、余計必要のない画材道具。

結局私が買ったのは・・・というか買えたのは、
Gペンとスクールペン、練り消しとカッターの刃、ポスターカラーのホワイトでした。
(他の道具はネット購入することにします)



ユザワヤの買い物あと、同じビル内にある『ロイヤルホスト』でパスタランチしました。
写真撮り忘れたけど、サーモントマトクリームパスタが絶品だった
今度作ってみよう~~






月曜のクリスマスってなんだか寂しい
たぶん日曜日のイブでクリスマス気分は終わったんですね、
街は既に暮れの慌ただしい雰囲気に突入してた。


今年も残すところ6日か~・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。