つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

年、取ったなぁ・・・

2008年04月14日 00時52分35秒 | 仕事
・・・って今更なにを、って感じですが。

昨日はたんまり寝すぎたせいで、夜になっても朝になっても一向に眠気が襲ってこなかった。でもやっぱ少し寝ておかなきゃなぁと午前8時半にふとんに入ったけど、正午前に目が覚めてしまった。
年取ったよ、やっぱ。以前の私じゃ考えられないもの。
寝るの好きだからいくらでも、毎日でもたくさん寝ていられた。
すぐに目が覚めるなんてまるで老人のようだわ・・・

今日はネーム一本あげた。でももう一本40pを火曜までに仕上げなきゃ。
水曜日に下絵を入れて、木、金とアシさんたちきて修羅場。

でも日本橋三越に出かけたいなぁ。
新聞チラシに入ってた、三越で火曜日から「イタリアフェア」ですってよ!!
三越伊勢丹ホールディングス誕生記念だってさ。
可愛い絵柄のフライパン(出た、このフライパンフェチ!)と、派手な柄のプレートがほすぃ~~~

そうそう、私ったら性懲りもせずまたル・クルーゼのお鍋をヤフオクで落としてしまった。日本未発売のカリビアンブルーの深鍋で一目ぼれしてしまった。実はイエローの鍋もほしい。
色とりどりの鍋で料理するのって楽しいもんねぇ~、でも収納する場所そろそろなくなってきたわ~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た寝た寝まくった | トップ | ネームやっと出来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。