つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

徹夜..

2011年05月11日 06時30分31秒 | Weblog
原稿、ちょっと前に完成した。ふぁぁぁぁ~、疲れたわー
徹夜が身体に堪えるお年頃。ふにゃふにゃ...

午前4時半頃に、テレビから「緊急地震速報」の大きな音が聞こえてきて
かなり緊張した。福島沖だったんだけども。2回もあった。
でもどちらも、揺れなかった。

安心した頃に揺れたけど。5時過ぎてたかな。震度3。

それくらいの揺れでは、最近じゃ驚かなくなってきた。
でも「緊急地震速報」は、慣れない。つうか、あの音大きすぎて、怖いんですけど...
たぶん、ボリューム関係無しに大きく流れているんだろうなぁ。


さぁ。家に帰ろう(今、仕事場)

8時に原稿をバイク便に出すので、それまで起きておかなくっちゃ。

この間までは、娘のお弁当作りがあったから、この時間帯大忙しだったけど、
今は手抜きの朝食作るだけだから、かなり呑気~~

なんか寝ちゃいそうだなぁ....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gw明け... | トップ | 5日遅れの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。