つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

眠い・・・

2009年09月05日 02時35分46秒 | 仕事
正午過ぎ、宙出版のS編集長さまから「ネーム、OKですよ」の電話をもらった。

夕方から「ご近所・・・」の下絵に入り。
扉絵だけトーン貼りまで済ませてコピーをFAXしたんだけど、
やっぱ本物の原稿の方が都合がいいそうなので、月曜着で送る事にした、一枚だけ・・・

下絵はただいま13枚入ったところ。
朝までになんとか15pまで描きたいものだが。
20分前に、お風呂から出たら急に眠気が・・・

いかんな~~、今回もまたネーム終わった途端、気持ちが緩んじゃって。

でも眠気をこらえて作業しても下絵が荒れるだけなので、ちょっとソファで仮眠取ろう・・・
目が覚めたら、すっかり朝だった、なんて事になりそうだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本目のネームも完成! | トップ | 愛しのユザワヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。