つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

確定申告

2015年02月24日 23時06分24秒 | 買い物
夕方、や~~~っとこさ書き終わった、確定申告の書類

バンザ~イザンザ~イ、一年で一番憂鬱な作業が終わったよ~ん


はぁぁぁぁ~・・・1年後まで、もうなにも考えなくて済む。嬉しい、計算大嫌い。
解放されて、なんか頭も体も凄く軽いわ~


って事で今夜はお家で一人飲み会~~~(笑)





「澪」以外にもあったの知らなかった、日本酒のスパークリング。
シャンパングラスでいただくのがイイ感じ~(テレビで見た、それの真似

最近、梅酒よりよく飲みます、日本酒。(時に熱燗。たまらん~)




さて雑誌のCMです。

ぶんか社から発売中の「恐怖の快楽」4月号







巻頭カラー作品です、宜しくお願いいたします



お、そういや明日は書道のお稽古日。
午後は、免許の更新にも行かなくっちゃ

誕生日過ぎて、ちょっとヤキモキしてた、つい延ばし延ばしになってしまって・・・

ちゃんとお化粧して出かけようっと









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ご飯 | トップ | てんこ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。