つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

東京宝塚劇場 花組公演 『カリスタの海に抱かれて』

2015年06月11日 22時30分31秒 | 宝塚



ーーーー宝塚ネタですので、興味のない方は読み飛ばして下さいねーーーー




約半年ぶりの宝塚観劇~

前回「エリザベート」のチケットがバカ高かったから、
今回はすごくリーズナブルに感じた(でも通常チケット料金の約2倍ですが、チケ流)







「カリスタ・・・」、良かったです~~
しかしカルロさん、アリシアに恋に落ちるの早~~~
これが恋~♪って歌い始めた時、ええ、もぉ?って思ってしまった。
(まぁ、大概こんなもんですか

ロベルトの想い、儚くて可哀想・・・
カルロとロベルトの子供時代にアリシアもちょこっと出てくるといいのに、
てか、ロベルトの母親出てこないけど、アニータが実は母だったってオチではダメ?

最後が弱いなーと思った。
カリスタの大統領になったというのに、ロベルト全然嬉しそうに見えなかった。
ヅカ友と話したんだけど、
最後らへん、カルロさんは一人で旅立とうとしているところへロベルトがアリシア連れてきて
「お前の好きな男の元に行けよ」とアリシアの背中を押してくれたら良かった。
でないと、なんか未練タラタラな感じがして・・・

ナポレオンは面白くてイイ味出してた。でも出番少ないっ
柚香光ちゃんってホント、お顔整ってるわ~、うっとり
今、3番手みたいだけど、結構まだ下級生だよねぇ?早い出世、ああ下克上~





ホントは劇場内写真撮影禁止の筈だけど。ショーが始まる数分前、
タイトル幕に照明当たった途端お客さんたちみんなパシャパシャ撮りはじめたので
「あ、いいのかも?ほんじゃ私も」とスマホで写しちゃいました


ショーの「宝塚幻想曲」も良かったです、1時間あっちゅうま

ヅカ友はトップの明日海さんの大ファンだけど、私の推しメンは柚香光(ゆずか れい)ちゃんっ
なので、終始れいちゃんしか見てませんでした~~
れいちゃんのダンスはキレキレッ
笑顔はそこはかとなく愛音羽麗さんに似てるなと思った。どちらも美形っ
でも、れいちゃんの方がはっちゃけてるかな?

最初らへん、宙組のタニがトップの時の「宙!ファンタジスタ」に似てるような気がする

もう一回観たいけど。
今週末、千秋楽だそうで・・・

残念っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、衝動買い・・・ | トップ | 植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。